ついにきますね、ヒメカノ3。
前々から1月中にくるとわかっていたのでオナ禁をしようと頑張っていたのですが、最高オナ禁日数は3日でした。
それ以上は自分には無理だった、衝撃の事実。

M&Uさんの作品は、DMMに登録されている一番古い「中良し兄妹」が出た頃からずっと見ていました。
なので今回の新作も本当に楽しみでしょうがないです。

そんなM&Uさんの過去作品を、今回は並べてご紹介して参ります。


中良し兄妹



中良し兄妹2



中良し兄妹3



中良し姉弟4



中良し兄妹5



中良し兄妹6



中良し兄妹7



中良し兄妹8



姉ちゃんと俺。



おにいちゃんと私。



恋愛規則



恋愛規則2



恋愛規則3



ヒメカノ



ヒメカノ2



これはあくまで個人的な感想ですが、
ヒメカノもすっごい好きだけど、恋愛規則のノリのほうが自分は好みだったりします。
という個人的感想は置いておいて、
ヒメカノ3はどんな感じで攻めてくるのか、気になるぅ!!29日が待ち遠しい!!